むねさだいありー

むねさだブログのむねさだが、気になった事をサラッと紹介するブログです。

ベビージム「フィッシャープライス レインフォレスト デラックスジム」が気になるぞ!

2013年12月に子供が産まれました、むねさだ(@mu_ne3)です。
IMG_8104
で、現在は毎日子育て奮闘中な訳ですがずっと気になっている商品がこちら。
フィッシャープライス レインフォレスト デラックスジム (K4562)
フィッシャープライス レインフォレスト デラックスジム (K4562)

 プレイジムとか、ベビージムとか呼ばれる赤ちゃんを寝かせて遊ばせる知育玩具です。 

気になっているポイントは、

  • 20分鳴り続けるBGM
  • 付け替え場所を自由に変えられる5つのおもちゃ付き

という感じです。

 

Amazonの説明分によると、こんな感じの特徴が有るようです。

やわらかな光がふりそそぎ、楽しい大自然のサウンドや20分間もの音楽を楽しめるキルトのジムです。音楽に合わせて、ライトがゆっくりと点滅します。赤ちゃんをつつみこむ大きな虹のアーチから、レインフォレストのどうぶつたちがこんにちは!赤ちゃんが触ったりひっぱるたびに、いろいろな仕掛けで応えます。赤ちゃんの動きに反応するモードと20分間の自動演奏モードで、お遊びタイムとおねんねタイムの切り替えができます。どうぶつたちは取りはずしができて、マットにつければ、はいはいでも楽しく遊べます!

ふむふむ。

20分単純に音が鳴るモードと、赤ちゃんの動きに反応して音が鳴るモードが選べたりするんですね。

どうせ買うならば、やっぱり子供の発育に良いもの、赤ちゃんの感覚を(良い意味で)刺激するものを選びたいですからね。

 

という事で、現在購入検討中ですが近々買うと思いますので購入後は本ブログの方でご紹介したいと思います。