むねさだいありー

むねさだブログのむねさだが、気になった事をサラッと紹介するブログです。

綱島駅徒歩1分のかき小屋丸座の紹介しきれなかった料理たちをちょろっと紹介!

食べる事が大好きな、むねさだ(@mu_ne3)です。

先日、本ブログの方でご紹介した美味しい牡蠣が食えるお店。

【横浜 綱島】「かき小屋 ○座(まるざ)」で牡蠣三昧!飲み物持ち込み自由でコスパも高かったぞ! | むねさだブログ

この時の記事では、写真が多すぎ手紹介できなかった写真をいくつかここに載せておこうと思います。

 

三河の大あさり バターステーキ横浜_綱島_牡蠣小屋-43 これを豪快に焼いて食べちゃいます。

 

最初、殻に乗せたまま鉄板で焼こうとしていたら店員さんに「それだといつまでたっても火が通りませんよー」って。 横浜_綱島_牡蠣小屋-44そういうもんなんですね。 

肉厚で味もしっかりしていたので食べ応えがありました!

 

お次はこちら。

●牡蠣のグラタン 横浜_綱島_牡蠣小屋-47ホクホクのグラタンになっていてこれまた美味しいんです!

 

他には、本ブログの方にも載せていますが、この辺りの蒸し牡蠣食べまくりましたよ!横浜_綱島_牡蠣小屋-27横浜_綱島_牡蠣小屋-28

 

いやぁ、、、美味かったのでまた行きたいなあ。

 

もっと写真が見たい・詳細が知りたいという人はこちらをご覧ください。

【横浜 綱島】「かき小屋 ○座(まるざ)」で牡蠣三昧!飲み物持ち込み自由でコスパも高かったぞ! | むねさだブログ